大地と対話して… | 楽しいコト発見!

楽しいコト発見!

最近走ることが大好きに。
フルマラソンやトレランに
チャレンジしてます。
楽しいコトをもっと見つけたい!!

晴れすっかり暖かくなって来ましたね。

さてフルマラソンも終わって、これからは時間をかけてロング走に耐える脚力と走り方を身に付けて行きたいと思います。今までと同じようなことを繰り返しても進歩がない。

てなわけで、スカイハイの新年セールで買ったコイツを投入です。

ミニマスMT10!


楽しいコト発見!-2013032000

長距離が走れるような効率の良いランニングフォームを身につける為に、ベアフットランニング!ナチュラルランニング!を身につけるのだぁ~!!


とりあえず、ゆるゆるペースで始めてみます。

慣れて来たらトレイル用のコイツも投入予定!

ミニマスMT110(ワンテン)!


楽しいコト発見!-2013032500


コイツでトレイルを身軽に走りたいなぁ…