お買物&初トレイル | 楽しいコト発見!

楽しいコト発見!

最近走ることが大好きに。
フルマラソンやトレランに
チャレンジしてます。
楽しいコトをもっと見つけたい!!

正月休みも今日で最後です。


明日からは お仕事・・・


今日は、スカイハイのセールを覗いて、その後は六甲山へ行くことにしました。


いつもより早い10時にオープン


お客さんで店内は混雑


o(・_・= ・_・)o 目ぼしいものは ないかな・・・


目 アークテリクスの“Atom LT ベスト”


ラブラブ!憧れのアーク!!


濡れても保温性が落ちない化繊のベストが欲しかったので即購入。


それから 消耗品であるニューハレVテープも購入しました。


ザックに詰め込んだら、ザックがパンパンに (^▽^;)


これで走れるのかなぁ・・・


お買物を済ませて、駅前のローソンで遅めの朝ごはんです。


さて、お腹も膨れたのでゆっくり行きますか ニコニコ


まずは高座の滝へ向かいます。


先月のスカイハイのイベントで通ったルートをトレースします。


キャッスルウォールが見えます。誰か登っていないかな・・・


楽しいコト発見!-2012010302


一応地図とコンパスを持参していますが、そもそも前回のコースが地図上で判っていないので、地図は見ないで記憶を頼りにガシガシ進んでいきます。


楽しいコト発見!-2012010303

う~ん このルートだったかなぁ~


踏み跡が沢山あって、ルートが枝別れしています。


何とか五叉路に合流しました。前回と来た道が違ってました・・・(;^_^A


(゜д゜;) さて、ここから先は どっちかな??


楽しいコト発見!-2012010304


行くだけ行ってみよう!! 


ズンズン進んで、これ違うルートだな・・・っと思っていたら、湧水ポイントに無事到着


楽しいコト発見!-2012010305

野生の勘 大したものです。


その後 魚屋道に合流したので、ついでに山頂方面へ進むことにしました。


ゴルフ場コースを横切って、雨ヶ峠に到着



楽しいコト発見!-2012010307

でも、この辺りで、白いものが舞うようになりました。


雪です。寒いので小雨が雪になってます。


防寒用のナノパフプルオーバーはザックに入れていますが、これ以上降ると ちょっと心細いので撤退することに しょぼん


そもそも 今回は森林管理道の周回コースを走る予定だったのに なぜがここまで来ていました。


東お多福山にも行ってみたかったけど・・・


急いで魚屋道を降ります。


あっという間に、風吹岩に到着


少し曇っていますが、この辺りは雪は降ってません。


楽しいコト発見!-2012010308

いつもながら景色はイイですねぇ 


おにぎりを食べながら小休止です。


ここからは下りを激走。気持ちのよいシングルトラックべーっだ!


楽しいコト発見!-2012010309


蛙岩、会下山遺跡と通って下山


ちょっと腰の調子がよろしくないので、本日はこれくらいに・・・


街のホッとステーション ローソンで遅めのお昼ごはん


暖かいラーメンが美味い、美味い


楽しいコト発見!-2012010310