買い物三昧!!! | 楽しいコト発見!

楽しいコト発見!

最近走ることが大好きに。
フルマラソンやトレランに
チャレンジしてます。
楽しいコトをもっと見つけたい!!

お正月といえば、クリアランスセール!


というわけで、元旦から

 “りんくうプレミアムアウトレット”へGO!


高速を飛ばして、昼前に到着。


まずはノースフェイスへ


今年は目ぼしいものが少なかった・・・


で、フリースベストを購入



楽しいコト発見!-2012010202


続いて、アディダス、アシックス、ナイキ等を廻って・・・


ナイキでベンチコートを購入しました。



楽しいコト発見!-2012010201

これで冬のレース参戦も安心です。


帰りに“足の神様”服部天神宮へ初詣・・・



楽しいコト発見!-201201011508000.jpg


のつもりでしたが、境内大混雑。

参拝するのに大行列です。


元旦ですからね・・・(;^_^A


やはり車で来たのがダメだったのかな。

やはり、走って来ないとね


また出直しです。


続いて 2日も買い物へ ・・・


ノースフェイスの堀江店


セール品ではありませんが、買ったのはこれ!



楽しいコト発見!-2012010204

『♪ノースフェイスはら巻き~!!』(ドラえもん風に)


正式名称は“ Inner Body Warmer”


Mサイズを所有していますが、何だかお腹周りがキツイ・・・ガーン


ということでLサイズを購入


でも いつ使うのかな・・・ ( ̄_ ̄ i)


好日山荘も本日より初売り


防水スプレーだけ買って、お楽しみのくじ♪


箱の中から あめちゃんを引きます。


何が出るかな~ o(^-^)o


楽しいコト発見!-201201021414000.jpg

(*_*) 菊水山~!!


山の名前で景品が決まります。


で貰ったのはコレ


楽しいコト発見!-2012010203

紀州備長炭です。


これ いつ使うの・・・(^▽^;)


IBS石井スポーツには、映画『岳』の衣装が展示されてました。


楽しいコト発見!-201201021256000.jpg


正月三が日にみっちりトレーニングしようと思っていたのに この有様です。


あと一日 明日は六甲山へ走りに行こう!!


おっと、明日からSKy High Mountain Worksのセール だ~!!


とりあえず、スカイハイを覗いてから、お山へ走りに行こう!!