ホットトイズ「アルバート・ウェスカー midnight ver」 | 偏食クリーチャー日記

偏食クリーチャー日記

クラシックモンスター、クリーチャー系ガレージキットやフィギュア、1/6フィギュアなど我が家に溢れかえる偏食気味な自分のコレクションの紹介などを気ままに書いています


出来る限り毎日更新を目標に♪


バイオ史上最強最悪の敵アルバート・ウェスカー!







発売後ずいぶん経つのですが………
ホットトイズ「アルバート・ウェスカー(ミッドナイト版)」を極私的レビュー!









ってゆうか、いつもの様にただの個人的感想文と思ってくださいw








これ、劇中のウェスカーの画像じゃないよ!フィギュアなんだよー!









…ヤべー♪





激烈にカッコいいであります!







モーレツにカッコいいであります!








ホット史上最もカッコいいと言っても過言ではありません!
(あくまで極私的意見!)



バイオハザードシリーズは基本似てようが似てまいが関係なし!

全肯定であります!

好きなモノは熱く!!
愛情を持って語る!!!

それが僕のブログの唯一のルール(笑)











お顔
彼の特徴であるサングラス
(ちゃんとうっすら透けます)





もちろん脱着可能はアタリマエー♪







このサングラス投げるシーン。
弾丸避けまくりのシーン





初めて見た時は鳥肌立ちましたラブラブ





今も時々、動画見てその度に「カッコエエドキドキ」と浸っております(笑)





えっ?マトリッ○スのパクり?



違う違うw
マト○ックスのオマージュですよ!

オマージュww










しかも…この目







劇中同様に目が光るライトアップ機能搭載!!







このギミックがホットトイズウェスカーの真骨頂!
この眼球発光が再現されてるトイは世界でコイツだけ♪
(S.T.A.R.S版も光るでょ♪)






ウェスカーは眼球なんて動かんでいいんです!
光ればいいんです!



ありがとう!ホットトイズ!

あんたらワカッテルよ!!









やっぱ1/6フィギュアはホットがスゴい!!

高いだけの事はあるわぃグッド!






バイオ愛…ビンビンに伝わってるぜよ!







銃を構えてヨシ!




ウェスカーモデルのサムライエッジ♪




(その他に多数武器付属してます)









徒手空拳で戦う姿がたまらんカッコいいウェスカー


バイオ5のマーセナリーズでは彼の体術でタイム稼いでコンボ繋げて…

サイキョークラスです!








マスキュラー素体ではなく一般的な素体なので広い稼働範囲が彼のアクロバティックな様々なポーズを可能にしています
(遊びすぎ関節ヘタリ注意!!)









カーボンパターンの様なコスチュームも完全再現!すごい!
新素材感が完璧です!










この衣装だけでもこの商品買う価値あります!いや、マジで!

個人的にホットトイズの衣装の中でもこのウェスカーの衣装とスパイダーマン(赤黒共に)のスーツの質感はベストパフォーマンスだと思っている!

(バッドのマイケルのもスゴい!)













S.T.A.R.S版ウェスカーとミッドナイト版ウェスカーを並べて一枚



同じキャラでもコスチュームが違うだけで印象がガラリと変わります






ヘッドや素体は共通なので少し面白みに欠けますが。。。

欲を言うと不敵な笑みを浮かべた表情にしてほしかった……











洗脳されたジルと宿敵ウェスカー


ジル真顔過ぎてサマになりにくいw









バイオ好きな人でウェスカー嫌いな人っているのかな?

バイオファンにはマジで感涙モノのアイテムっす!




あえて注文をつけるなら
あと1mm顔小さくてもよかったかな?ってところですかね?
(電飾入れ込んでるしこれがクリアランスギリギリなのでしょうが)


愛しのバトルスーツ版ジルもその内紹介致します(笑)







と言うかバイオキャラは全部紹介致します









バイオハザード愛
次回は………















「俺のギャラは……破格だ!」





の彼を極私的レビュー♪