【追加】土曜日メイン&最終 | 覆面馬主7号TV

覆面馬主7号TV

UMAJIN.net「競馬サロン」にて、『現役馬主の毒舌馬券術』を主宰。キチガイブロガーも今じゃ、コラムを書く立場。2020年という切りのいい年に、YOUTUBEを含め、活動再開。

今日はまずまず儲かってるぞ(笑)

阪神4レースのファーガソンの単、中山5レースの馬単1点。
この2本はマジでオイシかったわ~。

ということで、メインと最終レースの耳な!

□阪神11R
◎エアハリファ
○レーザーバレット
▲エーシンレンジャー
☆エーシンビートロン
△ナガラオリオン
△セイカプリコーン
穴ナリタスプリング

って感じかな。
エアハリファは流石に馬券圏内は外さないだろう。
レーザーバレットの状態もよさそうで◎はどちらにすらか迷った。
3連複で買うかな。

□中山11R
◎セイコウライコウ
○セイクレットレーヴ
▲マコトナワラタナ
☆コウヨウアレス
△ミッドナイトクロス
△マッキーコバルト
穴ゴーハンティング

セイコウライコウは今の馬場状態がこなせるかどうかだが、Bコースならこなせるんじゃねーかと思ってる。出来自体は悪くないからここでも中心視した。
セイクレットレーヴは北村の進言でブリンカーをつけてきたわけだが、これで追走が楽になれば一発を秘めてると思う。

□阪神12R
穴マイネルハルカゼ
ここ最近行けないレースが続いてるが、行き切ればしぶといタイプ。
最内枠を引いてしっかり逃げられればいいが、鞍上がヘタルケ・・・だからそれがかなうかどうか。あ、下手くそシュタルケで、ヘタルケな(笑)


今日のところはこんな感じだな。
ま、明日のほうが面白そうなレースが多いことは昨日のブログにも書いたとおりだからな。

って書いてる今、
阪神9のコルサーレからのワイド当たった(笑)
おいしいなコレ!

と思ってたら、中山9・・・
押さえの馬連だけかよ・・・
中山の芝は外が伸びるな。

メインも外が伸びる可能性あるから、セイコウライコウは2・3着ってこともあり得るな。
やっぱり、3連複だな。それと、タテ目の馬単とかも配当的にはおいしいかもな!

ということで・・・
今日は以上じゃ!

じゃーな!

人気ブログランキングへ
桜花賞・皐月賞に向けて美味しいネタ知りたけりゃクリックしとけよ~!