ふくにゃんの特技! | FUKUYAオフィシャルブログ

 

みんなやっほ~おじぎ

今日はふくにゃんの特技について、

おはなしするね太陽

 

 

 



あんな手shokoponをしているけど意外と器用なんだ電球

だから、最近というか結構前からはやっている、
かなづちDIY(ディーアイワイ)かなづちが得意で、

ちょっとした修理ならできちゃうんだ!!

 

ドゥ イット ユア セルフ(自分でやる)の略だようるるんあげ

 

 

 

 

 

おもちゃ箱を作ったり、

本棚を修理したこともあるよキラキラ

お父さんに手伝ってもらいながらねっきゃ

 




でもやっぱりおうちのどこかが壊れたり

古くなったり、使いにくくなったりしたら

ちょっと大変だよねブ~・・・(車)。

 

 

 



たとえば、台所が使えなくなったら、

ふくにゃんの大大大好きなごはんが
作ってもらえない~gakuri*

そんなのこまるよね汗

 

 

 

自分でできることは自分でして、

無理そうならプロの人にまかせようねおんぷ

 

 

 

 

もちろん!!

ふくにゃんに頼んでもOKだよ~っわーいきらきらきら~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

ねこtwitterねこ

https://twitter.com/fukunyan_fukuya

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

ねこfacebookねこ
https://www.facebook.com/fukuya.jp

こっちにも遊びに来てねキラキラ

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

ランキング参加していますキラキラ

ぽちっとクリック!お願いします音譜

 

当地キャラ ブログランキングへ

 
にほんブログ村 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━