沖縄三日目終了(写メ多め) | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

お昼ご飯を食べた後みんなで美ら海水族館に行って来ました。




image




カメラ組に負けじとi-Phoneで頑張った笑


image




image




エビちゃん大きい😳




image




他にも見た事がない魚がいっぱい居たんだけど、一番のお気に入りがこの子。




image




マナティー。


もう超かわいい😍


この丸っこくて大きな体でのほほ〜んとしてる感じが最高!!




マナティー観た後夕日が綺麗だったからお裾分け✌️




image




夕日を観た後は浜辺に行って落書きをしてたんだけど、写メを撮る前に波に消されてしまいました😭


そしたら我らがリーダーがちょうどツイキャス中でそれを観ていたU's達がスクショしてくれてたので画像を拝借🙏




image




ちょっと加工してオシャレな感じにしてみた✌️


この下にハートを描いたところで惜しくも波に打ち消されました😭


スクショしてくれたみんなありがとう☺️


ちなみにもう一つ落書きしたからそれはメンメで👍




美ら海の後はみんなでご飯食べに行ったんだけど、その前に俺の携帯電話が限界を迎えたので画像はここまで。


とても充実した一日だったなー




今日一日沖縄の人に触れて思った事。


そんなに沢山の人と触れ合った訳ではないけど、今日俺が触れ合った人はみんなのほほんとしてて心温かい人ばかりでした。


沖縄良い所だなー


景色は綺麗で人は心暖かくてご飯も美味しくて本当に沖縄に来る事が出来て良かった。


また来たいな。


いや絶対来る。


U'sに昨日の握手会で


「沖縄に連れて来てくれてありがとうございます」


って言われたのも嬉しかったし。




沖縄

ライヴも含め最後の最後に最高の夏の思い出をありがとう❤️




結-yui-