号外配布 | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

改めまして

号外配布in名古屋お疲れ様でした。


朝から新幹線で名古屋に行って

号外配布したり

観光したり

とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。


今回の企画は楽しんでもらえたかな?


ただ普通にアー写を公開するだけじゃない感じがユナイトらしいよね。


結構思い切った事をやったと思うけど

沢山の人がイベントに参加してくれたし

何よりU'sとワンマン前に直接コミュニケーションを取る事が出来て嬉しかった。


名古屋駅でお出迎えされたのにはびっくりしたけど笑


あっ

そうそう。


そう言えば新アー写とMVのフルバージョンが公開されました。


正直こないだシルエットアー写を公開した時は姿も音も公開してない状態(レヴのMV another verは公開してたけど )だったから


この5人で新しい一歩を踏み出します


って自信を持って言う事が出来なかったんだよね。


見た目も音もわからない状態で認めてくれって言う方が無理あると思うし。


だからと言ってこないだブログに書いた事が嘘になるのか

って聞かれたらそう言う訳では無くて

ユナイトが好きでゆきみ君も認めてくれた莎奈だからこそ

この5人で新しい道を歩んで行こうって思いました。


そして後日MVと言う形でだけど

新しいユナイトの曲を一曲公開して

アー写も公開した今だからこそ改めて言いたい。


ユナイトはこれからこの5人で新しい一歩を踏み出します。


見た目的には5人だけど

気持ち的には6人で


"終わらないバンド"を目指します。


きっとこの先また新しい壁にぶつかる事もあるだろうけど

負けないから。


U's達

末長く宜しくね。

 

{11F7D363-2A50-448A-8432-F07AB5F5A875:01}






結-yui-