2014/04/16 | ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

ユナイト 結 オフィシャルブログ 「Dear For U」 Powered by Ameba

久し振り。


みんな元気?


俺はステラボールの日に怪我した左足が治ってきて松葉杖無しで歩けるようになったよ。


まだぎこちないとは思うけど19日は普通に立って歌う事が出来ると思う。


心配掛けてごめんね。


それともう一つ。


ここ最近ブログもTwitterもずっと更新してなくてごめんね。


正直ね

怖いんだ。


ユナイトのフロントマンとしてみんなに何か言葉を掛けてあげたい気持ちはある。


けどね

何て言ったら良いのか言葉が見つからないんだ。


Vocalである俺の発言はユナイトにとって大きな意味を持つから

誤解が生じるような発言はしたくないし

文字で何かを伝えるのは言葉選びがとても難しい。


Uの歌詞にもある通り文字だけだと表情だったり声のトーンがわからないから

人によって言葉の捉え方は変わってくるし

その結果誤解が生じる事もある。


だから今は発言を控えておきます。


ただね

ずっと黙ってる訳にもいかないから少しだけ近況報告を


ブログやTwitterを更新して無かったけど

腐らずにちゃんとユナイトのために活動してたよ。


今日も7/2リリースされるライヴDVDに関わる作業をして来たところ。


それで今日久々にメンバー全員集まって前を向いてるゆきみ君を見てさ

俺も頑張らなきゃ

って思ったんだよね。


だからこのブログは一歩踏み出す意味も込めてのブログ更新でした。


気持ちの整理なんか出来てないけど

時間は待ってくれないから

今はただ4/19を最高の一日にする事だけを考えて

日々生きようと思います。


では。




結-yui-