ショートコント? | 哲楽ノート

哲楽ノート

哲学する歌うたい、森 章博が綴っていきます。

こんにちは、森章博です。



梅雨明けまであと数日みたいですが、相変わらず蒸し蒸ししますねぇ。



先日の新宿FNVは久しぶりのLIVEのような気がしました。



{AB12C742-21D1-4448-9249-223058814461:01}



1. おたまじゃくしの歌
2.ラブレター
3. Wish
4. 鼓動
5. 夜空にくちづけを



先日の結婚式2次会でも歌った曲をまた歌えてよかった。
雰囲気のイメージは「夜空にくちづけを」に似てるけれど、やっぱり歌詞の世界観というか、ヴィジョンが違いますね。



今日は池袋の自由学園明日館で開催されるピアノ合同発表会にお邪魔してきました。



四人の先生の生徒さん達が集う、年に一度の一大発表会。



本番前の最後の練習も気合いが入る子ども達。



第一部の終わりに登場した僕達二人のショートコントと歌も無事?に終わり、


{E1C585BA-245C-486E-B935-F014DD59545A:01}




{6A921140-EAE4-4B1E-9617-D05FB417AC37:01}






集合写真のあとはピアノを堪能。



{3E59FA30-7E71-46AE-ACD2-958360FBB42F:01}


先生2人の連弾も貴重で面白かったです。


先生方も生徒さん達も、
皆さんお疲れ様でした☆




さてさて、明日はRoute14でLIVEです!

◉7.20(日)
@本八幡Route14
Adv.¥2500,Door¥3000
Open17:30,Start18:00
18:00~18:35 涙夢
18:40~19:15 森章博
19:20~19:55 高田梢枝
20:00~20:35 OBELL



続いて決まっているものも続々☆



◉8.7(木)
@大阪南堀江knave
Adv.¥2000, Door¥2500D別
Open18:00,Start18:30
18:30~19:00 Hatmanいっぺい
19:10~19:40 ささきちか
19:50~20:20 森章博
20:30~21:00 ayurock in the park
21:10~21:40 NooP



◉8.10(日)Happy Hour(昼の部)
@四谷天窓
¥2000D別
Open12:30,Start13:00



◉8.16(土)音風音楽会
@西葛西56's Cafe
¥0、レストランなので店内でたくさん飲んで食べてください☆



◉8.22(金)
@本八幡Route14
詳細未定


◉9.25(木)爽FUN(森章博卒業)
@秋葉原秋田犬


お待ちしております!!( ´ ▽ ` )ノ