2015/05/29 | ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba


universeのMVもう見たか

歌詞も表示されてるので歌詞見ながら聴いてみて

universe


そして出来ればPC本体のスピーカーとかスマホのスピーカーじゃなくイヤフォンや低音がちゃんと再生されるスピーカーとかで聴いて欲しい

スマホやPC本体のスピーカーだとベース音再生されにくいものが多いので


おれはCDが手元に来たらじっくり聴くからそれは楽しみにとっておくぞこの野郎ってみんなは発売を楽しみに待っててな

ふふふ



フレーズ作りや音作りに使える時間を自分なりに精一杯使ってやったのでuniverseはもちろんで、他の曲たちも早く聴いて欲しい




お米の街は湿気がなくて涼しくてとても居心地がいい

以上、現地からおれがお届けした



明日は少し久しぶりにZLTに復帰します

参加するみんなはいっぱい遊ぶぞ

これuniverseのイメージシーン撮影した時の