ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba

ユナイト ハク オフィシャルブログ 「気分屋主義」 Powered by Ameba


テーマ:

遅くなったが

 

新年明けましておめでとう

 

2017年アメブロ1発目の投稿おめでとう

 

去年はありがとう

 

今年もきっとありがとう

 

今の自分があるのはおれに関わってくれた全ての方々がいるからです

 

また新しい1年、お世話よろしくです

 

 

振り返ってみるとぱっぱらぱーで2016年迎えたり5周年迎えたり天国に1番近い男になってみたり初めてのお沖縄でのライブしたりデジリしたり水銀燈になってみたり金髪になったり武道館のメインステージに立たせてもらったり別れも出会いもお帰りもあったり

 

色々ありすぎたな

 

ただ何事にもきちんと自分なりに向き合えた気がします

 

やって良かったこともあるしやってみて報われなくて悔しいこともあったし

 

でも報われるかどうかじゃなくてもとにかくやってみることが大事なんだと改めて思った年でもあったな

 

 

そう、去年の抱負は日本語ちゃんとするだったけどどうだったんだろうか笑

天国に1番近くなった時はMCも頑張ってみようと挑戦してみたが

 

まぁやらないよりはましだったくらいでもやった意味はあったのかな笑

 

 

今年の抱負は字を綺麗に書くことでいこうかなと思う

 

あと飽きてきたしみんなに会える機会もたくさんあるのでサイン新しくしようかなと思ってる

 

それと去年以上に新しいことにたくさん挑戦していきたいなと思ってる

 

ってことで2017年もよろしくな

 

 

そして

 

昨日はラルク祭りありがとうございました

 

ものすごく楽しくて楽しい1日でした

 

完全にソロでセッションイベント的なものに参加させてもらうの初めてだったので若干の緊張とかはあったものの、とてもいい経験になったし何より大好きなアーティストさんの曲だけをカバーさせてもらうっていう素敵なイベントに参加できて嬉しかった

 

誘ってくれたあっくんに本当に感謝

そしておたおめ

 

改めて真剣に音源聴きながらコピーしてて素敵なフレーズだなとかキッズ時代には見えなかった新たな発見もあったり勉強になることもたくさんあったのでやってよかったなと本当に思いました

 

ちなみにおれが演奏させてもらった曲達は

・winter fall

・flower

・Blame

・Blurry Eyes

・Lies and Truth

・自由への招待

・READY STEADY GO

どの曲も気持良く演奏させてもらいました

 

1部2部とも演目は一緒だったぞ

1部のwinter fall初っ端、しかも2017年初の音をミスりましたすんません

違うんだよカウントが聞こえなか…っていう言い訳ですすんません

 

でも2部ではばっちり挽回出来た

 

素敵なアーティストさん達と共演出来て本当に楽しかったし幸せな1日でした

 

遊びに来てくれたみんなにも楽しんでもらえていたら幸いです

 

今年は機会があればセッションライブとかたくさん参加していきたい

 

 

Twitterにも載せたけどブログにも残しておきたいので

昨日は2017年ライブ初めってことで真っ黒の袴着たぞ

昨日でバナナの達人になったぞ

いいね!した人  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース