オトナの片想いセラピー

無料説明会

2017-03-29 00:00:00

4/23大阪感謝祭のお知らせ&過去の開催風景・お客様アンケートのご紹介

テーマ:カウンセリングサービス

こんにちは、カウンセリングサービスです。

いよいよ来月4/23(土)に、年に一度の大イベント、大阪感謝祭2017がやってきます!

みなさんに「大阪感謝祭ってどんなもの?」ということを知っていただくために、過去の大阪感謝祭の写真お客様アンケートをご紹介します!

◆感謝祭って?◆

感謝祭とは、私たちカウンセリングサービスにとっての、

いわばファン感謝DAY

カウンセリングサービスを支えてくださっている皆様へ

感謝の気持ちを込めてお届けするスペシャルイベントです!!

 

 

「大阪感謝祭」の様子をご紹介します!!

 

◆ライブ感が魅力!人気カウンセラーの「講演会」

感謝祭のメインディッシュと言えば、講演会キラキラ
ブログやHPなどのテキストや、「きくまる」での音声配信よりも、よりダイレクトにカウンセラーのエネルギーが伝わるのもこうした”ライブ”の醍醐味ですドキドキ

 

<講演会場はこんな感じですベル

 

<昨年の講演者の講演風景>

カウンセリングサービスの看板カウンセラー

大門昌代浅野寿和の講演

 

2016年大阪地区K-1グランプリ(講演者№1)のグランプリ受賞の那賀まき、準グランプリ受賞の三好成子

上記の4名は今年も講演します。

今年も、昨年以上の講演者が勢ぞろいする講演会。 

 

詳細は >>>大阪感謝祭の特設ページ

 

<お客さまの声>

●講演会はとっても勉強になりました。今まで聞いたことがない話が聴くことが出来て幸せでした。

 

●1つ1つの講演が長すぎず短すぎず集中してお話をきくことができました。お話の内容も楽しくて笑いながら聴けて、それでいて気づきの多い内容でした。

 

●「きくまる」をいつも利用しているのですが、やっぱり「生」は違いました。カウンセラーさんの思いが伝わってきて、ぐっときました。

 

◆大人気イベント「ワンポイント相談会」

20分間カウンセラーと1対1でお話ができる「ワンポイント相談会」!

毎年、朝早くからご予約の列ができるほどの「大阪感謝祭」の大人気イベントです!!

 

<ワンポイント相談会の会場はこんな感じですベル

 

相談を受けるカウンセラー(大門東条

 

<お客さまの声>

●短い時間ですがその分濃いお話をズバッとできてよかったです。複数人受けられるので、色々タイプのちがうお答えで楽しかったです。

 

●20分間と聞いて、短いなぁと思っていたのですが、密度の濃い内容で驚きました。優先予約受付(事前予約)があると知らなかったので、来年は利用したいと思います。

 

●「カウンセリング」は初めてだったのですが、カウンセラーさんが優しく聞いてくれたのでほっとしました。終わったあと、ちょっと元気になれた気がします。

 

 

※大人気のイベントです!

お一人さま、最大4枠までご利用いただけますが、当日の朝早くから並んでご予約されるお客さまで受付も大混雑!そのため、【1枠のみ】ですが、今年も事前優先予約を行います。(期間は4月4日(火)から4月10日(月))

詳細は >>>大阪感謝祭のイベント紹介ページ

 

このワンポイント相談会の事前予約にお申込みいただくには、先に感謝祭のお申し込みをしておいていただく必要があります。

まずは、感謝祭へのお申し込みをお願いします!!
○お申し込みは>>>こちら

 


宝石赤感謝祭はこれだけでは終わりません!!

感謝祭に来たあなただけへのカウンセラーからのメッセージ「わたしのいいとこどこですか?」

「ワンポイント相談会では話せなかったけど、あのカウンセラーも気になる~」という方におススメの企画「わたしのいいとこどこですか?」

 

感謝祭開催中、いつでも、どこでも

「カウンセラー」を見かけたら、

パンフレットの中にある「わたしのいいとこどこですか?」用紙を渡してください!

合言葉は「私のいいとこ、どこですか?」。

カウンセラーが直感で、あなたの魅力や才能、価値や輝きなどの、「あなたのいいところ」をその場で書き込みます。

こんな笑顔で、「あなたの『いいとこ』」を書きますよ~

 

<お客様の声>

●一人で戸惑っていたら、カウンセラーさんが「わたしのいいとこの紙ありますか? よかったら書きましょうか?」と言って書いてくれたのがうれしかったです。

 

●「私のいいとこどこですか?」というカードがおもしろくて良かったです。

いつ渡すべきか少々迷いましたが、普段ききたくてもきけない(友人にも)ことなので、とてもうれしかったです。しかも文字で残るので目につくとこに持っておこうと思います。

 
 
「ファン感謝DAY」だから、こんなこともやっちゃいます!

◆豪華景品があたるかも?「クイズ大会」

肉体的にも太っ腹なうちの社長が経費度外視で
霜降りの神戸牛講座無料券(数万円相当)を景品にしたクイズ大会!
 

各カウンセラーがセレクトした「○○カウンセラーからのプレゼント」も大好評!

運悪く「景品ゲット!」できなかった方にも「参加賞」をご用意していますドキドキ

 

<クイズ大会>

後ろの青い小さな紙には「景品」が書かれています。選ぶのは「あなた」です。

何があたるかのドキドキ感をお楽しみくださいね。

 

※毎年社長の平がMCを務めていますが、

 今年は、大阪の顔「大門昌代」がMCを務めます。 

 新たな伝説が生まれる・・瞬間をお見逃しなく!

 

<お客様の声>

●まさか、まさかの「お目当て」のカウンセラーさんからのプレゼントをゲットしました!

中身は家に帰ってからのお楽しみにしたいです。

 

●「ウンセラーさんの意外な話が聞けてよかったです。景品が書かれたカードを選んでみたかった・・ので、また、来ます!

 

◆この1年でデビューしたニューフェイスが勢ぞろい!!の「新人さん、いらっしゃい!」

社長の平がMCとなり、ニューフェイスの魅力をご紹介。

年齢はさておき、初々しさあふれる「ニューフェイス」に注目!

昨年はこのコーナーで「新人さん」と言われていた森實ゆた(右の女性)

今年は、講演会の講演者の一人として登場します!

 

<お客さまの声>

●いつもお世話になっているカウンセラーさんが紹介されていたので、わたしもうれしくなりました。これからもよろしくです。

 

◆感謝祭全体を通した<お客様の声>

●いつもHP上でしか見れないカウンセラーさん達を生で感じられて、とても良かったです。はじめて参加しましたが1人でも楽しめました。

 

●1つ1つの講演が長すぎず短すぎず集中してお話をきくことができました。お話の内容も楽しくて笑いながら聴けて、それでいて気づきの多い内容でした。ワンポイント相談会もとても良かったです。

 

●講演を聞いて思い出したことがあり、ワンポイント相談会でその話をして大きな気付きを得ることが出来ました。

 

●初めての参加でしたが、1日で沢山のカウンセラーの方と触れ合えて、とても大きな収穫となりました。  
 

●「きくまる」を聞いてどんな雰囲気か知りたくて来ました。生のカウンセラーの方と触れ合えて、すごく楽しかったです。やっぱり実際お会いするってすごいなと思いました。

 

●皆さんが温かく迎えてくれる雰囲気に安心できました。ホント、20分で得られるものがあるというのが驚きです。クイズも楽しめました。

 

宝石赤ご感想をお寄せいただいたみなさま、ありがとうございました!!

 

****************************************************

今年の大阪感謝祭は4/23(日)です!!

****************************************************

この機会に

電話でしか話したことがないカウンセラーや、

ブログ記事でしか知らないカウンセラーと、

どうぞ直接お話しになって下さいね。

 

カウンセラー一同、皆さまとお会いできることを、心待ちにしております!

 

年に1度のお祭り!4月は大阪で開催です!

◇◆カウセリングサービス・大阪感謝祭2017◆◇


聞いて学べる講演!カウンセリングをプチ体験!
豪華景品があたるクイズ大会!他、イベント盛りだくさん♪

 

・日時:2017/4/23(日) 10:00~18:00(*開場/受付9:30~)
・会場:江坂・サニーストンホテル北館4F、5F
   ※まずは4Fの総合受付にお越し下さい。
・料金:3,240円 (出入り自由のフリーパス)

 

○大阪感謝祭の詳細は>>>こちら
○お申し込みは>>>こちら
○Facebook大阪感謝祭特設ページは>>>こちら

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カウンセリングサービスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿