渋谷Gee-geでライブ見てきたよ。
竹原ピストル、榊いずみ2マンライブです!
もう胸いっぱい。
ピストルさんの曲で、俺が大好きな、カウント10を聴けた!
もう、ダム泣きしてきました。やばかった!
3月にアルバム、復興の花2リリースになりますよ。

そして榊いずみさん。
橘いずみ時代の名曲『太陽』を、アルバム「生きる」でカヴァーさせていただきました。今有線でも流れているようです!
その、太陽を歌ってくれました!めっちゃ感動したよ俺は!震えるね!バニラとか失格も聴けて、もうほんと胸いっぱいです。来月17日、渋谷7thフロアーでワンマンですよ!
カラーボトルも、いずみさんといつか一緒にライブしたいです!!!

もうね、ほんと胸がいっぱい!
1日仙台から始まるワンマンライブツアーがんばるー!!!

あーおなかすいた!
明日の稽古もパッション全開でいくよ!

ライブの後、榊いずみさんと、お子様と一緒に写真撮りました!


子供めっちゃかわいい!