【熊本会場】BBQキャラバンのご報告! | official-bdjpのブログ

official-bdjpのブログ

株式会社ゲームオンが運営する「黒い砂漠」の公式ブログです。
「黒い砂漠」の公式サイトはこちら
http://www.blackdesertonline.jp/

こんにちは

『黒い砂漠』運営チームです。

 

本日は7/8(土)からスタートしました全国4ヵ所を巡る

BBQキャラバンの最初の開催となります「熊本」会場の様子を

ご紹介させて頂きます!

 

---------------------------------

■BBQキャラバンってはてなマーク

本キャラバンはプレイヤーの皆様でBBQを楽しみながら

交流を深めるオフラインイベントです。

キャラバンの詳細はコチラでもご紹介していますので、

ぜひ一度チェックしてみてくださいおねがい

---------------------------------

 

7/8(土)の熊本会場ですが、

前々日、前日と九州北部で記録的な豪雨となり、

こちらのキャラバンも前日の夜まで

開催か中止かという悩みもありましたが、

当日は会場近郊は曇り空から次第に晴れて、

無事開催することができましたビックリマークビックリマーク

 

ちょうど開始時間くらいになると強烈な日差しも。

会場の熱気と相まって、

砂漠にぴったりのアツ~イ晴れイベント日和になりました。

 

 

まずはみんなで乾杯ジュースから始まり、

麥谷プロデューサーを始め、

佐藤仁美さん(ひとみん)からのご挨拶の間にも

お肉がいっぱい並んだBBQ食材が運び込まれ

さっそく会場は煙に包まれましたくもり

 

 

 

お肉を焼きながら、恒例のクイズタイムもビックリマーク

難易度イージーからハードまで用意していたのですが

皆様が次々と難問を突破びっくりしてしまい、

5問のところを6問まで実施することになりました。

 

見事、全問正解したチームが優勝となり

優勝賞品はなんと「いいお肉バーベキュー真ん中ビックリマーク

宮崎牛が美しく並べられた大皿にどよめきが。

 

おいしそうですねラブ

優勝チームで記念写真をパシャリカメラ

(あれ……こっそり麥谷プロデューサーの姿もはてなマークはてなマーク

 

 

 

クイズが終わり、交流タイムに。

皆様、熊本だけではなく福岡からいらした方など様々で

遠方からも足を運んで頂き、ありがとうございました。

 

 

お手製の名刺を持参された方もいて

綺麗な名刺にうっとりしちゃいました照れ

ご夫婦でいらした方もいて、

一緒にプレイされているとのこと、素敵ですよねラブラブ

復帰された方もいたり、

黒い砂漠のお話で盛り上がる楽しい時間になりましたビックリマーク

 

もちろんお待ちかねの大抽選会も行いました。

豪華景品GETされた方、おめでとうございます音譜

 

 

今回、ダークナイトに扮したコンパニオンさんも参加し

とってもクールビューティなお姿に惚れ惚れ照れ

会場ごとにコンパニオンさんのクラスも異なります。

次回はどのクラスに扮したコンパニオンさんでしょう目

楽しみですねビックリマーク

 

 

あっという間の二時間が過ぎ、全員で記念撮影にカメラ

皆様、ご来場ありがとうございました音譜

 

まだまだBBQキャラバンは始まったばかり。

現在、『宮城』会場の参加応募を受け付け中です。

いってみたいと思われる方、

締め切りは7/19(水)メンテナンス開始までとなっておりますので、

皆様のご応募お待ちしております!!

 

▲ログインすると専用フォームが表示されます。

 

次回は『愛媛』会場、『岡山』会場と

7/29(土)~7/30(日)の開催となります。

 

当ブログにてこちらの会場の様子もレポートさせて頂きます!キラキラ
ご期待ください!