official-bdjpのブログ

株式会社ゲームオンが運営する「黒い砂漠」の公式ブログです。
「黒い砂漠」の公式サイトはこちら
http://www.blackdesertonline.jp/


テーマ:

こんにちは、『黒い砂漠』運営チーム、GM馬車です馬

 

 

 

皆様、テルミアンウォーターパーク波には

もう遊びに行きましたか?

 

 

折角のです!バケーションを目一杯楽しみましょうトロピカルカクテル

 

ということで本日は、

このテルミアンウォーターパークをご紹介致します!

 

〈目次〉

――――――――――――――――――――――――

 

・テルミアンウォーターパークって?

 

・テルミアンウォーターパークをもっと楽しむための必須アイテム

 

・アトラクションをご紹介

 

・テルミアンウォーターパークを遊ぶだけで豪華なアイテムが!

 

・アクセス

 

・テルミアンウォーターパークのスクリーンショット

 

――――――――――――――――――――――――

 

 

 

・テルミアンウォーターパークって?

 テルミアンの崖近くに開設された、

 アトラクションレストラン等を楽しめるテーマパークです!

 

 

・テルミアンウォーターパークを

 もっと楽しむための必須アイテム

 テルミアンウォーターパーク内を散策するだけでも十分楽しめますが、

 もっと楽しみたい方は、[EV] テルミアンコインを集めましょうコインたち

  

 

 [EV] テルミアンコインの入手方法はコチラ下矢印

  1. 20分ログイン毎に1個(1日最大5個)課題報酬から獲得

  2. テルミアンウォーターパーク内で困っている人をお手伝い

 

 

・アトラクションをご紹介

 テルミアンウォーターパークには様々なアトラクション

 オススメスポットがあります!

 

 中でも海賊ロゼのココナッツ大砲は一押し上差し

 

 まずは行動力5[EV] テルミアンコイン

 ココナッツの大砲組立セットココナッツの砲弾を用意!

 

 

 ココナッツの大砲を設置したら、ココナッツの砲弾を装填しましょう。

 

 

 ココナッツの大砲を手にしたら、狙いやすい位置を決めましょう。

  

 

 位置が決まったら標的を狙い撃ちです!

 Shiftキーを押しっぱなしにすると照準モードになるので

 このままWキーやSキーで角度を決めましょう!

 

 でてきた矢印の中を移動するマーカーは威力となっているので、

 こちらにも注意しながら発射ですドンッ

 

 ちなみに一度撃つと、

 再度使えるようになるまでに時間が必要になるので要注意です注意

 

 私も何度か試しましたが、なかなか思ったところに当たらず、

 悔しくて遂必死になってしまいました照れ

 

 皆様も是非チャレンジしてみてください!

 

 勿論アトラクションは他にもあるので、

 そちらにも足を運んで見てくださいね音譜

 

 

・テルミアンウォーターパークを遊ぶだけで

 豪華なアイテムが!

 アトラクションで遊ぶと、[EV] テルミアンの印章が獲得できます!

 

 この[EV] テルミアンの印章を集めると、

 人気のアイテムも入手可能な[EV] 真珠色の宝箱や、

 色とりどりな珊瑚であつらえた[EV] 珊瑚の冠等と交換可能に!

 

 

 さ・ら・に!

 

 [EV] テルミアンの印章10個を

 [EV] サマーバケーションイベント応募券に交換して、

 8/30(水)メンテナンス時まで所持しておくだけで、

 なんと抽選でグラフィックボードWebMoney

 可愛いチャッピチャップ等が当たっちゃうんです!

 

 

 

 [EV] サマーバケーションイベント応募券をうっかり捨てちゃわないように、

 交換後は倉庫で大事にしまっておきましょうひらめき電球

 

 

・アクセス

 

【最寄拠点】
●テルミアンの崖 から 自動移動で徒歩1分15秒
●フローリン関所 から 自動移動で徒歩1分30秒

【馬車/馬でご来園の皆様へ】
最寄りの厩舎は、オルビア村もしくはフローリン村となっております。
ウォーターパーク内には厩舎がございませんのでご了承ください。

 

 

・テルミアンウォーターパークのスクリーンショット

 

 

 

 

今後も様々な内容をブログでご紹介させて頂きます。

ご期待ください!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

黒い砂漠運営チームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります