昨晩は結構飲んだので、

今夜はおとなしくホテルで過ごしています。

 

 

ランチにはスープものが食べたくって、

ホテルからタクシーで5分ほどの(歩くと20分)

狎鴎亭にあるトクンチプへ。

 

 

こちら24時間営業で、

精肉店が併設されているので、

お肉のおいしさは保証付きキラキラ2

 

 

店内はかなり広いです。

スープものがメインのメニュー。

 

 

まだまだ韓国語は話せませんが、

ハングルは読めるので、メニューは全部わかり、

とっても便利です(笑)

 

 

キムチとカクテキはセルフで。

 

 

前日たっぷりと飲んだのに、

またまたビール。CASSって

軽くて、水替わり(笑)

 

 

カルビタンをオーダー。

アツアツで運ばれてきます。

 

 

大きな骨付きのカルビが

ゴロゴロと入っています。

 

 

スープはクリアで、牛肉のうま味がたっぷり。

塩を入れて、味を調えます。

 

 

骨付きのお肉は、トングとはさみで

お肉をはがして、食べやすい大きさにカット。

スープからそのまま、また塩につけてもまた格別。

 

 

あぁ、本当に美味しくて。

それだけで幸せな気持ちにハートハートハート

 

 

ここ、ユッケビビンバもあるのし、

他のメニューも食べてみたいので、

滞在中にもう一度いこうーーーー。

 

https://ao-inc.stores.jp

(送料が半額の400円になりましたベル

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax