先日、印田さんがオーガナイズしてくれた

バースデーランチは、とっても素敵な

日本橋にあるサンパウ。

 

 

 

ミシュラン二つ星の名店です。

内観もとっても素敵だったのに、

写真を撮り忘れちゃったーーーあせる

 

 

 

まずはシャンパンで乾杯シャンパン

 

 

印田さんと岡崎シェフは

パリでお知り合いになったそうで。

 

 

スパニッシュなんだけど、

フレンチのテイストを感じる、

一品一品美しいコース。

(アミューズは撮り忘れたあせる

 

 

とっても繊細な味わいで、

でもしっかりと各食材のうま味が主張されていて。

うーーーん、美味しいラブラブラブ

 

 

日本橋にこんな素敵なレストランがあったなんて。

 

 

こうして、お誕生日祝いをしていただける。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

人と人のつながりを、改めて大切にしたいと思います。

とっても幸せなランチタイムでしたキラキラ2キラキラ2キラキラ2

 

 

今日は夕方から、Atsushi幹事で

お友達のバースデー。

 

 

今回は少し趣向を変えてみたんだ―

喜んでもらえるかなぁチュー

 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax