おはよーーー。

昨晩はイタリアからエッツィオが来日していたので

XEX TOKYOでディナーでした。

 

 

まずはシャンパンで乾杯シャンパン

 

 

日本に来ると、お寿司か鉄板焼きのリクエスト。

前回はお寿司だったので、今回は

鉄板焼きのコースをいただきましたステーキ一切れ

 

 

和を感じる繊細な前菜も

海外のゲストには喜ばれます。

器もステキーー。

 

 

このマッシュルームのスープ、

濃厚なマッシュルームの旨味で美味ーーうまい

 

 

ピンクダイヤモンド(笑)

 

 

目の前でジュージューと

音を立てて焼けていくのを

見ていると幸せな気分にうまい

 

 

お肉が柔らかくて甘くて。

一口噛むと、肉の旨味が広がりますおいしい

 


エッツィオも喜んでくれました。

 

 

シメはウマ過ぎるガーリックライス。

リゾットがあるので、米にはうるさいイタリア人ですが、

エッツィオもウマイ、ウマイ、連呼していました(笑

 

 

デザートはバーに席を移して。

大丸東京の最上階にあるので、

美しい夜景も眺められます。

 

 

レストランとバーが同じ場所にあるので、

雰囲気は変わるのに、移動はしなくていいので

とっても楽です。特に冬は寒いしね。

 

 

最後はデザートをいただき、一杯飲んでお開き。

鉄板焼き(イタリアンもあります)+夜景+バー、確実にゲストに

喜んでいいただけますハートハートハート

 

 

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax