すす 

おはよーーーおはようおはよう

 

 

今日はちょっと秋めいているようなもみじ

暑いのか、涼しいのか、、、、

着るお洋服、まよいますねあせる

 

 

さて、昨日はシンガポールの大人気ホテル

マリーナベイサンズのディナーパーティーに

ご招待していただきましたーービックリマーク

 

 

エミとラブ

小顔でスタイル抜群過ぎて、

横に並ぶと、、、、えーん

 

 

プリントが似合わないので

今まで避けてきたんだけど、、、、。

昨日は初のフラワープリントに挑戦チューリップオレンジチューリップピンク

 

 

シンガポールに行ったら

絶対に泊まってみたい

マリーナベイサンズ。

 

 

会場に入ったら、まずはカクテルタイム~

お友達もたくさんいましたーーー。

SHIHOちゃんと美人マネージャーさんカメラ

 

 

里海と葛岡碧ちゃんカメラ

 

 

そして、着席~。

 

 

スペシャルゲストは

デイビッドベッカムーーーラブ

 

 

一つ一つのテーブルに周って、

写真を撮ってくれて、しかもひとりひとりと

握手をしてくれるという、、、なんともジェントルマン。

 

 

 

そして優しい笑顔。

多分、会場のゲストがみなさん

メロメロになったと思います。。。。ラブ

 

 

ディナーのコースは、

マリーナベイサンズの誇る

3人のシェフの方達によるスペシャルメニューナイフとフォーク

 

 

オーストラリアの大人気シェフでもある

TETSUYAさんによる、オマール海老、うに、

そしてキャビアと豪華すぎる一品。

 

 

そしてクリスピーに表面はカリッと、

アジアンテイストなソースでいただくお魚。

 

 

トリュフをたっぷりと乗せた

ラザニアも美味ーーー。

 

 

とっても優雅な時間を過ごさせていただきましたハート

 

 

来年はシンガポール、行けるかな。

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax