今朝は秋のフルーツ、

シャインマスカットをいただきましたマスカット

 

 

みずみずしくて肉厚でジューシーマスカット

朝から、パクパク、止まりませんでした(笑)

 

 

ぶどうに含まれるブドウ糖は

疲労回復にとても効果的。

 

 

この季節、夏の疲れが出てきたりしますよね。

カリウムも豊富なので、むくみもすっきりアップ

 

 

さて、今夜は楽しみいしていたパーティーが。

最近ちょっと寝不足気味で、

同時にむくみ気味なのであせる

 

 

パーティーまでは、

このシャインマスカットとバナナだけ。

 

 

むくみ徹底的に取る作戦です(おおげさか)

顔が通常よりもシュッとするのでビックリマーク

 

 

もちろん、お腹が空くので、

ここぞって時しかできませんが。。。。

 

 

 

 

 

https://ao-inc.stores.jp

ベル送料が半額の400円になりました)

 

 

InstagramAtsushi's Instagram

 

 

 

 

Ax