先日ブラジルの帰省より

東京に戻ってきたケリーとディナー。



12月から会えなかった1か月半分の

出来事をお互いに弾丸トークで報告。

結構いろいろとありました(笑)



ブラジルチームは年末年始に飛行機

長い帰省をするので、毎年この頃は会えないんだ~。




年に一度のブラジルへの帰省。

家族と一緒に過ごし、リラックスして

パワーチャージも出来たみたいでよかったですルン





2016年にお互いにやりたい目標も。。。。

2月4日からは、気学的には新年だしねアップ

心機一転、目標も新たに。




やりたいことは、声に出して言葉にすることって

やっぱりとても大事なことだと思う。




心の中の思いを口に出すことで、

誰かに伝えることで、その思いが強くなるし、

自分の中でも再認識が出来るしね。




健康志向のケリーから、

グルテンフリーのパスタやキヌアなど、

ヘルシーなブラジルのお土産をたくさんいただきましたブラジル




2月4日を過ぎて、、、、また新たな気持ちで満足





https://ao-inc.stores.jp



facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram

コックMarisol ONLINE Atsushiの働く女のアイディアレシピ





Ax