おはよーーーseiseisei




今日もあいにくの雨模様ですね雨




梅雨はまだあけないけれど、

Atsushi・六白金星、6月節が今日であけます。

(気学は旧暦を使っているので、今日までが6月節)




六白金星の6月節は、2015年の中で

もっともよくないとされる一カ月だったのあせる

(生まれた年によって、一白水星から九紫火星までわかれます)




なので、新年早々6月だけは忘れれないようマークしていてビックリマーク

運気のあまり良くない時期だからこそ、おとなしくしていました。




そして、そんな時こそ、

内なるパワーを溜めようと、

勉強を始めたりメモ




人生って、いい時もあれば、そうじゃない時もある。

そんなバイオリズムをあらかじめ知っておくと、

心構えができたり、いろいろと予防もできたり。




そんな感じで、気学を取りいれているよ満足




それにしても。

早く梅雨あけないかなぁ。




今年の夏は。

お家のベランダでも日焼けします晴れ

(顔は守り、カラダだけね、笑)




明日から始まる7月節は、

「種まき・準備」の時期になので、

たくさん良い種をまきたいと思いまーーすウキウキ




では、今日からまた新しい1週間。

はりきっていきましょーーーGOOD。




https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram




Ax