昨日はいつもお世話になっている

稲塚さんのバースデーパーティーでしたクラッカークラッカークラッカー



稲塚さんのお人柄で、

たくさんの人達が集まっていたよ~。





稲塚さん&奥様にこパシャ



稲塚さんの3歳の娘さんが

可愛すぎて、癒されましたはーと





似てる(笑)



セクシーダンサーズも登場して、

大盛り上がりーーーーーーじゅる・・




昨日もとにかく飲んだーーーーー(笑)

テキーラ、イエガー、、、、、ショットもたくさん黄色のちゃいちぃ黄色のちゃいちぃ黄色のちゃいちぃ黄色のちゃいちぃ黄色のちゃいちぃ黄色のちゃいちぃ黄色のちゃいちぃ黄色のちゃいちぃ黄色のちゃいちぃ





大人になっても、

業界や年齢の垣根を越えて楽しめる。

そんな時間が大好きデスドキドキ




今はお仕事を一緒にやらせていただいている

稲塚さんとの出会いも、とあるパーティーだったの。




いつ、どこに、未来へとつながる

出会いがあるかわからないよね。




だから、いつでも。

フットワークは軽くいきたいものですアップ




さっ、今夜は香港チームとディナー。

激しい夜になりそう(笑)

ガンバレMy肝臓ー。




みなさん、ステキな夜をラブ








https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram





Ax