昨日は先週オープンしたばかりの、

SIX MARSにてお食事会でした。

Qプラザ原宿の10階だよ。



NZ産、栃木産、US産熟成肉など、

ステーキが代表的なメニューですが、

シーフードや一品料理も充実していますビックリマーク




赤穂さんの牡蠣は、ほどよく大きいのに、

濃厚な旨味と、口いっぱいに広がる潮の香りうまい



まぐろとアボカドのタルタルは、

スモークされたマヨネーズを混ぜることで、

美味しさが倍増アップ



えびのフライは、殻としっぽを取ってあり食べやすく、

プリプリのえびを楽しめるよ。




新鮮な野菜なバーニャカウダー。

間違いないですね(笑)



そしてお肉の登場~ためいきためいきためいき



昨日のメンバーは、マエノリさん、アンミカさん、藤井悠ちゃん、ケリーでした満足

なんだか話題が尽きず、ワイワイワイ。




お肉は、NZ産プレミア牛のサーロインとヒレ、


栃木産下野牛のサーロインとヒレを

それぞれいただきましたーーーナイフとフォーク




個人的には、下野牛のサーロインが

一番スキだったなぁ。

柔らかいお肉に、上質な脂が合わさって、頬が落ちそうでした。





上質なお肉をたくさんいただいたからか、

今朝はアラームが鳴る前に起きて、快眠だったーーーアップ




さっ、今週は撮影ウィークなので、

本日もこれから撮影(あっ、立ち合いね)に行ってきます。




すでに春陽が眩しいです。

春、うれしいねウキウキ




みなさん、今日もステキな一日を~。




https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram






Ax