おはよーーー太陽




やっと連日ポカポカな日が続き、

暖かい春がやってきた感じだねアップ





昨日スーパーに行ったら、

丸ごとのパイナップルが特売でパイナップル



今朝は早速、1/4をカットして

コーヒーとともにいただきました。



器もカップもアスティア。

シンプルなデザインなのに

温かみもあってスキです。




一人暮らしも、一人の時間も長いので、

ちょっとだけなにかに手間を加えることで、

生活自体が豊かになる気がして。




特にブログを始めてからは、

一層その考え方が大きくなったよ。




朝、フルーツを食べて、コーヒーを飲む。

もうお決まりの毎日の習慣なので。




器を変えたり、カップを変えたり。

時には盛り付けを工夫したり。




そんなひと手間。

これからも大切にしたいなって。




そうそう、このブログ。

4月にはいったら、いよいよ8年目に突入します。

2008年4月スタートなので。





8年目!!!!




もうそんなに月日が経ったの??

自分でもびっくりです目




あきずに(いや、あきている人もいるでしょう、汗)

読んでくださる、みなさんのおかげです。




これからも、みなさん。

Atsushiともども、このブログも

どうぞよろしくお願いいたしますはーと




https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram






Ax