1月23日の発売日以来、

サンプルではなく製品を使い始めて3本目。

My produceのAO PRECIOUS OIL R。




お風呂上りに、手足はもちろん、

首、デコルテ、そして顔にも使って、

BBクリームにも混ぜているので、毎日かなり使っているよパー




で、1カ月1本を使いきる、、、といった感じ。

天然の植物成分で出来ているので、

お肌に優しく全身使えますGOOD。




このオイルを使いだしてから、、、、

いつもならこの季節、乾燥してかゆくなる手足が、

しっとりと潤って、もちもち弾力のあるやわらか肌に。




ボディクリームを使っていたころよりも、

肌が若返ったような気がするほどアップ

みずみずしくと艶のある肌になりました。




アルガンオイル、ダマスクローズオイル、

シュガースクワランを配合したオイルは、

たっぷりと肌に浸透し、高い保湿効果を発揮しますビックリマーク





ひじやかかとなど、固くなりがちな個所も

しっとりと柔らかくなりますよ。

かかとが固いのはNG---------!!!




アルガンオイルには、オリーブオイルの3~4倍といわれるほど

抗酸化作用の高いビタミンEが豊富なので、

保湿と同時にエイジングケアも。




べとつかないテクスチャーなので、

忙しい朝に塗っても大丈夫です合格




精油の女王と呼ばれる

ダマスクローズの香りにも

毎日癒されていますよーバラ




https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram






Ax