今日は、アンミカさんのバースデーディナーでしたクラッカークラッカークラッカー

@THIRTY SIX




今夜は、サプライズビックリマーク

アンさんは何も知らずに、テディとやってくるので、

みんなで、個室で息をひそめておりました(笑)





サプラーーーーーイズ!!!

アンさんは、まったく気が付いていなくて

大成功!!!



リナ、ケリー、エミ、そしてテッドの

お馴染みメンバーで(笑)乾杯シャンパン

妊婦さんのリナは、ジンジャーエールよ。


美味しいお料理をコースでいただきながら、

みんなワイワイガヤガヤ、にぎやかです。







そして、ケーキ登場~ホールケーキ

HAPPY BIRTHDAY AHN SAN♡♡♡


アンさん、女神様のようだわーー(笑)




アンさんとテディは、いつもラブラブ満足

アンさんはステキな奥様、そしてテディは

本当に紳士でステキな旦那さまドキドキ



いつも本当にいろいろなことを教えてくれるアンさん。

みんなのよきお姉さん的存在ですはーと




常に精進、常に努力、そしていつも感謝を忘れない。

そんなアンさんの言葉にはいつも行動が伴っているので、

ひとつひとつ、スッと心に染み込んできます。




アンさんの生き方や考え方は、

アンさんの様々な著書でも知ることができますが。




これからも、自分自身をもっと精進できるように、

アンミカ塾でたっぷりとお勉強させていただきたいと思います満足





アンさん、新しい一年も、

笑顔あふれる実り多き一年になりますように。。。。




https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


InstagramAtsushi's Instagram






Ax