ここ最近、立て続けに

「あれ、まだIphone6じゃないんだ~。」と言われ。




あっ、そうえばそれもそうだと思い、

明日からの2015年節を新鮮な気持ちで迎えるためにも

心機一転、本日機種変更をしてきましたApple



若干、6プラスと迷いましたが、

Ipad miniもあるので、6にしたよ。




データの移し替えに結構時間がかかちゃったあせる




う~ん。




なぜかね、LINEと写真、2014年から今日までの分が

消えちゃったの。。。。叫び汗




どちらも2013年以前の物しか残っていない。

なぜ??なぜーーーーー?




よくわかりません。




写真は消えちゃったけれど、

思い出はまた新しく作ればいいしよね。

今月末は札幌、来月はタイなんだ~。




2月3日で、日付は変わってしまいましたが、

本日で2014年節が終わりましたね。




全ての事に感謝して。




2月4日からはじまる2015年節、

未来のために、たくさんの種まきをしていきたいです満足





https://ao-inc.stores.jp


facebook_logoAO facebook

InstagramAO instagram


フェイスブック、インスタグラムも

ぜひフォローしてね~はーと




InstagramAtsushi's Instagram





Ax