おはよーおはようおはよう




今日はあいにくの雨だね雨




窓を開けると冷たい空気が。

だんだん冬になっていくんだなぁと。




気持ちは反比例して、

どこかあたたかい場所へ行きたい。

プチホリデーでもいいから。



こんな感じで(笑)




これは、9月のバリロケでの一枚。

もう2か月前なんだ。。。




9月、10月になると

そこから年末までのスピードが

尋常ないくらい早く感じるのはなぜかなぁ。




今年も、もうすぐ残すところわずか1カ月。




この一年も、いい一年だったと、充実していたと、、、

そう思えるように、ラストスパート、

張りきってがんばります頑張る




みなさん。。。

今日も健やかな一日をーーーハート





Instagramキラキラ http://instagram.com/atsushioue





Ax