二度寝した朝。

ゆっくりと眠れる、、、、シアワセウキウキ




さて、いつものように

フルーツとコーヒーでスタート。

プラス、お水もたくさん飲んでいるよコントレックス



キウィ、グレープフルーツ、スターフルーツ。



キウィの皮は、栄養価が髙いのでそのまま~。

これ、いつも驚かれるけれど。




皮は食物繊維もたっぷりだし、

皮と実の間に甘みもたくさんあるから、

一緒に食べたほうが美味しいよーーー。




皮をむく手間も省けるしねビックリマーク





昔は朝からがっつりの朝食を食べていたけれど、

朝フルーツ生活を初めて数年がたち、

今では、朝はお腹があまり空かなくなった。




フルーツのビタミンや酵素で

カラダが内側からフレッシュにキレイになっていく、、、、

そんな暗示をかけているからかも。





暗示、、、、ってなんだかこわいね(笑)





instagram はーと http://instagram.com/atsushioue






Ax