昨日は、銀座にオープンした

イタリア発のベビーブランド、nananの

オープニングプレス内覧会でした。





ベビーのお洋服から、ベビーファニチャーに至るまで、

トータルコーディネートできる、可愛らしいベビーの世界です。











昨日はたくさんの雑誌&WEB媒体の

方々にお越しいただき、

本当に感謝デス。





nananは、イタリアではACミランなど

セレブに愛されているブランドですが、

お値段は意外とリーズナブルで。




ギフト対応になっている小物が

とても豊富なので、ベビーが産まれる

ママへのプレゼント選びにも最適なんですビックリマーク



お友達も来てくれましたー。

生方ななえちゃんと小枝子部長満足




ケリーとエミ満足





最近妊娠を発表した、OUR BEST FRIENDのはーと

あの人へのプレゼントも3人で選んだよー。



もう何年も前からになるけれど、

周りに出産する友達がたくさん増えて。





いつもその出産お祝いのプレゼント選びに

何を選んでいいのかわからずあせる

探すのにも苦労したものですが。。。。





今回、7日と20日と二日間にわたった

オープニグレセプションに携わらせていただき、

nananの世界観を堪能することができて。




その魅力をたっぷりと知ることができましたビックリマーク





流石は、イタリアブランド、、、、といった

大人のブランド顔負けの洒落たデザイン、

デザイナーのフィロソフィー。




そして、赤ちゃんとママのことを考えた

安全性と機能性。




そのどちらも兼ね備えた、

素敵なブランドなので、ぜひ銀座に行ったら

チェックしてみてくださいねーーーー。




nanan銀座本店

104-0061 東京都中央区銀座2-4-8 1F/B!F

tel 03-3562-0515

http://nananjapan.com



Ax