お蕎麦屋さんで、

お酒を飲むのってスキなんだよね~お酒




板わさとかをつまんで、

そしてお蕎麦でシメーーーみたいな割り箸




今日は、外苑前~赤坂~表参道だったので、

途中で、外苑前の増田屋へ。




たまにひとりごはんで行くんだー。




ランチだったけど、

そば焼酎をロックで一杯だけね笑てへ



夜なら、ぐびぐび飲んじゃうところだけど。。。(笑)





お昼時だったので、なんだかお得なセットが。

天せいろと鴨汁のセット。




お蕎麦は2段になっていて、

食べられるかなぁって心配だったけど。




心配ご無用で、

ちゅるちゅるっとすべて完食(笑)





夏バテになっても、

食欲はなくならないくらいだからさ。

いつでも食欲旺盛って、男らしいですこと。





そば湯も忘れずにいただきました。





そばを茹でた茹で汁には

そばの栄養素、ルチンが溶け出しているからね。




栄養素は余すことなくいただきたい主義。





お蕎麦屋さん、

今度は夜にいこー。





A