一人旅の時は、

早めのディナーに限りますビックリマーク




店内も空いているし、

その分リラックスも出来る、

店員さんともコミュニケーションが取りやすいしねGOOD。




ディナーは、マリーナの中にある、



LURE で。





まずは、スパークリングワインでシャンパン

ハッピーアワーで、なんと5ドルでした(500円くらい)

やっぱり早く来てよかったーーーアップ



5ドルなのに、あなどれないこのスパークリングワイン。

美味しくって、ガンガン飲んじゃった(笑)



まずはシュリンプーーーーえび

ボイルしてあって、サウザンソースでいただきます。





いつも殻ごと食べちゃいます(笑)

頭はとるけど、殻をむくのが面倒で。。。


殻ごとでもわかる、

プリプリのシュリンプ。

美味です。




カラマリフライも。




目の前にはこの景色が。

だんだんと太陽も沈んできたよ。





あぁ、気楽☆





本当に気ままな時間でした。

昼間っから、ずっと飲んでいたので、

結構酔っぱらってたし。




一人だと、酔うのも早いためいき




ポートダグラスは大人のリゾートで

敷居が高いかと思っていたけれど、

そんなこともなかったよ。




フレンドリーな人が多かったし、

雄大な自然、美しい海、爽やかな風。

どこまでも続く青空。




海沿いの街だから、

絶対にシーフードをおすすめします。





それにしてもよく歩いたなぁ。

普段はあまりあるかないので。。。




酔っぱらってたから、鼻歌も歌ってたような気がするし。

いや、マジ歌(笑)昼間から、ちょっとコワイ人だよねあせる




あっ、でも。

オーストラリアって、昼間から酔っぱらっている人、

そんなに珍しくないかもー。




ハハハビール




http://instagram.com/atsushioue




Ax