ポートダグラスでのランチは、

On the INLET というシーフードレストラン。




前日の夜に貸し切りでは入れなかったので、

翌日にリベンジーーーービックリマーク




かなり人気店のようなので、少し遅めの1時半に行ったよ。

5分ほど待って、席に通してもらえました。



こちらはマリーナ沿いにお店があり、

何といっても美しい景色に圧巻ビックリマーク



心地よい海風と、この開放感。

ホリデーのランチとしては最高の場所だわん。




前菜はオイスター牡蠣

磯の香りが濃厚で、小粒の割に

味がしっかりとしていて美味~GOOD。




白ワインが進みます満足おんぷ




メインは、カジキマグロのステーキナイフとフォーク




しっかりと肉厚で、ミディアムで絶妙な焼き加減。

ボリュームたっぷりで、今までに食べた

マグロのステーキで、確実に一番おいしかったーーーアップ




ふぅ、満足ハート





ちょっと高級っぽいお店だったので、

ポロシャツを着ました。




夜だとシャツだけど、お昼なのでポロシャツ。

襟があるだけで、キチンと感が出るので、

海外ホリデーの際はマストアイテム。





白ワイン、グラスで3杯で

酔っぱらっちゃった白ワイン白ワイン白ワイン




美味しいシャルドネは、

FOREST HILLというワインでしたはーと




ロケーション、景色、お料理、雰囲気。。。。

ちょっとお値段は高めだけれど、

とてもオススメのレストランです満足




Ax