昨日は、かなり飲みました(笑)





麻布十番でディナーだったので、

食後にモンスーンカフェでモヒートをジュースmelon




その後、たぶん4軒ほどはしごして。。。

酔っぱらって、「恋したいぞっ」って書いていたけど。




あぁ、はずかしいあせる





ま、でも。。。

酔っぱらっている時なので、

それが本音なのでしょう(笑)





さて、週末は。

昨日まで毎日忙しかったので、

土日と引きこもります。




夕方になってきて、

気持ちのいい風が吹いているので。




スキな音楽をかけて、

ベランダでティータイム紅茶 Pink



今日はのんびり、

明日は断捨離するぞービックリマーク





みなさん、ステキな週末をはーと






Ax