ふぅぅぅぅぅ。





今夜は、友達とディナーの予定だったけれど、

疲れすぎていて汗汗汗別日にしてもらいました。





忙しいのは、嬉しいこと。

でも、ちょっと体力がついていかず、、、

ちょっとぐったりしております。





なんて、弱音を言っている場合ではなく。。。。






明日は、植松さんとのWプロデュースの

メンズコスメの大切な撮影カメラ




今年に入ってから、このコスメの開発に

ずっと取り組んできましたが。。。




やっと、8月上旬にデビューになりますビックリマークビックリマークビックリマーク





色、テクスチャーや香り、

何度も、何度も、納得のいくまで

修正に修正を重ねてきたからねウキウキ




植松さんとともに、かなりに自信作に出来上がったので、

早くみなさんにお伝えしたいーーーーカスパー09わくわく





さて、撮影前日のワタクシ。。。




さっき、鏡を見たら、

そこには疲れきったおっさんがいましたおっさん

クマに法令線に、、、、、、おっさんいやん




今夜は、もう寝ます。

タップリ寝て、お肌も体力も復活させなくちゃ。








って、思ったけれど、

やっぱり半身浴をしてから

寝ることにしますーーーお風呂*





メンズコスメの詳細も、

もうすぐみなさんにお伝えしますね。





こちらは、最終のボトルサンプル。

UOMO8月号でご紹介いただいたBBクリームです。


image


どの色になったかは、お楽しみに。

このBBクリーム、超高機能で凄いですよ、、、、ふふふ。





ちなみに、、、、、ブランド名は、




U&A




ですウキx3ウキx3ウキx3





Ax