「あっちゃん、お顔の乾燥が。。。。」

先日、植松さんに指摘されちゃいましたあせる




そうそう、先月行ったモーリシャス。

思っていたより日差しが強かったようで、

帰国後、かなり乾燥気味になってしまいあせる




砂漠のような、パッサパサの肌に叫び




普段よりさらに保湿ケアを心がけていたけど、

どんどん乾燥が進んできたので、

スペシャルケアを受けてきました~。




あおいクリニック銀座ためいき




3カ月ぶりのダブルメソスキン



肌に触れるか触れないかくらいの

フェザータッチで、ちゅんちゅんちゅんと鳥の羽根

成長因子とヒアルロン酸を同時に注入。




成長因子には、150種類もの

天然の活性型グロースファクターが含まれているんだー。

そう、肌に直接たっぷりと栄養を与えるのです。




あおい先生と楽しくおしゃべりしながら、

あっという間に終了~。




この施術の凄い所は、

施術中から、肌がどんどん輝きだして、

キメが整い、ハリが出てふっくらしてくること。




目の周りに出現していた

チリメンじわもなくなり、毛穴レスな肌にイシシ




帰りにあおい先生とパチリカメラ




たるみもなくなって、

顔も一回り小さくなりました~アップ




頬を触っても、確実に違う

ダブルメソスキン後の肌ハート




本当に赤ちゃんのような肌になるので、

何度も触ってしまいます(笑)

帰り道は、テンションが上がりましたアップ




ああぁぁぁ、日焼けをやめればいいんだけどねぇ。。。

ビーチやプールに行くと、太陽が恋しくなる。。。

自業自得はわかりつつ、スペシャルケアでHelp me!!!!





さてさて。





普段のスキンケア、健康的な食事、運動は、

基本中の基本(あといい恋もあれば最高ーーー)

健康と美容は密接につながっているので。





35歳を過ぎたら、プラスして、

かかりつけの美容クリニックがあれば

鬼に金棒ですビックリマークビックリマークビックリマーク





インスタ hhat http://instagram.com/atsushioue






Ax