昨日は舞台観賞後、日本橋から原宿まで移動して、

H&M CONSCIOUS collection partyへ。






ちょっと遅れていったんだけど、

会場は、人ビックリマークビックリマークビックリマーク




のぶちゃん、カロリナ、リナ、A、えれなちゃん。



リナとは一瞬しか会えなかったけど、

また土曜日に~満足




いつも元気なカロリナ。

ヘッドアクせもとっても素敵はーと




エミ、咲実ちゃん、フリーでPRをしているリエちゃん。



何に夢中~はてなマーク



いつものファッションブランドのパーティーよりも、

いろいろな人(業種?)がいました。




特にお洒落なヤングピープル(って、言い方が、、笑)が。




久々に会うお友達も多くて、

おしゃべりに夢中になってしまいましたが。。。




目の前で桜を描くパフォーマンスや桜






4月10日より発売されるコンシャスコレクションも、

しっかりチェックしてきたよ~。





オーガニックコットンやリサイクルレザーなど、

サステイナブルな素材を使用したコレクションキラキラ













今回は残念ながらメンズはないけれど、

女子のみなさんはテンションが上がるような

素敵なコレクションですよ~ハート




インスタ hhat http://instagram.com/atsushioue





Ax