ソウルに着いて、まずランチ~割り箸

大好きなサムギョプサルのお店へ。




今までは、ハングルが読めなかったので

店名すらわからなかったけど。。。。




こちらのお店の名前は、コネンジ

数年越しにやっと名前がわかりました(笑)




ザ・ローカルって感じのお店なんだけど、

リーズナブルなのに、サムギョプサルの美味しいことといったらビックリマーク




ここはね、キムチとか、

おかずがたくさん出てくるんだ~キムチ




キムチにうっすら塩味の白菜。

この白菜でもサムギョプサルを巻きます~。


ねぎにスープ。



レタスにエゴマ、青唐辛子と

新鮮な野菜もどっさり菜の花

(もちろんおかわりも自由~)


にんにくもたっぷりニンニク

これだけ食べれば、元気いっぱいになるよね~。



韓国版の冷やっこだね。

あと、うずらの卵も出てくるよ。



さぁて、分厚いサムギョプサルの登場ビックリマーク

焼きキムチもたっぷりです。



ジュゥジュゥジュゥと、いいにおいとともに、焼けてきた~アップ



豚肉が甘いのです。肉がうまいビックリマーク

まずは、ごま油+塩でシンプルに。




焼きキムチ、にんにく、味噌も~。




白菜で巻くのも、またうまい





キムチにねぎにニンニク、たっぷりの葉野菜。

これだけの野菜を食べると、とってもヘルシーだし、

カラダの中から、キレになりそうるん




こちらのお店、英語も、もちろん日本語も通じないので、

今までは、ジェスチャーやサムギョプサルって名前だけで

オーダーしていたんだけど。




今回は、オーダーも韓国語で出来て。

そして、ハングルで書かれたメニューも読めて。




なんだか、不思議な気分でした。

目の前にかかっていたがぱーーーーって晴れたような気分。




お店の場所は、こちらです。



ロッテホテルから、徒歩で3分くらい。

なので、明洞からもすぐだよ~。

ビルの2階にあります。




キムチチゲも美味しいし、

24時間営業なので、本当にオススメのお店なのですルン




Ax