おはよーーーー♥akn♥♥akn♥





さて、今日からL..A.ですが、

夜便なので、それまで打ち合わせ等でバタバタです。





午前中はいつもより早起きをして

これから、デスクワーク仕事





3時間半睡眠だけど、うぅん元気アップ

今朝の空気は、澄んでいます。



あつしのBLOG Powered by Ameba



昨日の夜は、加藤あいちゃんと久々にディナーでした満足

「渡せていなかったから。。。。」とお誕生日プレセントもいただいちゃった~。



あつしのBLOG Powered by Ameba


トム・ブラウンの細身のタイ。

ネイビー×ホワイト、マリンカラーのスキなコントラストマリン3

カワイイ、L.A.に持っていこーーーールン





久々に会ったので、お互いの近況報告をしたり、

いろいろと話せて、楽しい夜だったーーーー。




あまり寝ていないけれど元気なのは、

やっぱり友達と過ごす有意義な時間は、

明日への活力だと実感ビックリマーク




さっ、本日もテキパキ頑張って、

飛行機でたっぷりと寝よ~。




では、みなさん。

Have a good day!!!!





Ax