最近、みなさんから

コメント欄にいただいたご質問のアンサーをしていくねーーー。

 

 

 

1アフターパーティーはどこであったの?
とってもステキな演出で楽しかったんだろうなぁって。
またおしえてくださぁ~ぃ☆

 

ディーゼル名古屋クレアーレ店のアフターパーティーは、

河文の結婚式に使われているというレストランでした。

 

 

2あつしさんはご自分でコーディネートをされてますか?
スタイリストがいるのでしょうか?
いつもとっても素敵な着こなしをされてますね!

 

ありがとうございます~ウキウキ

パーティーなどの時は、その趣旨などを考えて

自分なりのコーディネートを考えますよ。

 

 

3いつも綺麗なお写真ばかりで
あつしさんのブログが大好きです!
もし良かったら何のカメラを使っているのか教えて下さいっ!(^o^)/

 

Canon の IXYで、極彩色というモードで撮っています。

iPhoneで撮った場合は、Amebaのアプリで。 

 

 

4飯田橋のタイ料理美味しかったですか?
よかったらお店の名前教えて下さい

 

オールドタイランドです。

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13039587/

スタッフの方もタイの方で、本場のタイ料理の味が楽しめますよ。

自称タイ通のATSUSHI、太鼓判です(笑)

 

 

5教えて下さい。これはGショックの時計ではないの?
ちょっと頭の中、混乱してます。

 

modeldress.tvにて発売中のG-Crownには、

時計は含まれていないパーツのお値段です。

紛らわしい書き方で、すみませんでした~あせる

 

 

6あつしさんの集大成ですね!!
ブログの内容とは違うなら買いですね!読者層はやはり女性ですか?

 

ATSUSHI本は、仕事の取り組み方やモチベーションの上げ方などが

中心で、今までブログに書いていないことがたくさんです。

 

自信をつける自分プロデュースということで、美容とファッションのことも書いているので

男性にも、女性にも、読んでいただけたらうれしいです。

 

 

7あつしさん本、楽しみです(^-^)/がんばってください(^。^)

いつ頃発売になりそうですか?

 

8月下旬を予定していまーすスマイルくん

ぜひ楽しみにしていてくださいね~。

 

 

では、また~好





Ax