Ameba有名人ショップよりアメーバ

年末に発売したハンサロンさん とのコラボスリミングクリーム、

チバンプネ(韓国語で脂肪燃焼という意味ですメラメラ


あつしのBLOG Powered by Ameba


早速購入して届いたよーーーーという

メールやコメントもいただきありがとうございます好


あつしのBLOG Powered by Ameba

気になる部分にこのくらいを伸ばしていただいて。


あつしのBLOG Powered by Ameba

同封されているハンサロンさんオリジナルメソッドに沿って

マッサージをしていただくとより効果的ですGOOD。




オススメは、何と言ってもお風呂上りビックリマーク

気になる部分に塗り、ウエストならつまんで流す、

ヒップや二の腕や足は引きあげるようにマッサージ。




そうすることで、収縮したリンパや血流を促し、

老廃物を流し、代謝を上げてくれますアップ




脂肪のつきやすい個所は、

大抵体温が低くなっています汗

たとえば、脇腹とか二の腕とか(触ってみてくださいビックリマーク





チバンプネでマッサージをすると、ポカポカとあたたかさが持続するので

冷えにもいいですし、温めながらマッサージをすることで

脂肪のつきにくい体にもしてくれるよパー


あつしのBLOG Powered by Ameba



お腹周りをマッサージすると

じっくりと内臓も温まるので、全身の血流もよくなるんだ~GOOD。

ウエストもスッキリとしますよ。




力強くマッサージすると、

その分ポカポカした温かさも長続きメラメラ




寒さで体温の下がりがちな冬にこそ、

チバンプネで温めながらマッサージをして

脂肪をスッキリと燃焼してくださいねメラメラ




高麗人参をはじめ19種類の植物由来成分や

ビタミンCの125倍と言われる抗酸化物質フラーレンの効果で、

お肌も潤ってツルツル、モチモチになりまーーーーす。




さらに詳しい成分や効能などは

クリックこちら  をチェックしてみてねー。




今夜もマッサージをしっかりとしましたーーーー。

おやすみなさいはーと





Ax