昨夜の景ちゃんのバースデーを兼ねた、

栄基くんとの結婚報告パーティーハートハートハート


あつしのBLOG Powered by Ameba


ふたりとも、いい笑顔デスママヒヨ ニコッ


あつしのBLOG Powered by Ameba


アネキャン編集長の福田さんのスピーチで乾杯シャンパン

景ちゃんに対する思い、期待、そしてふたりへのメッセージ。

胸があつくなったよきゅ~うるうる


あつしのBLOG Powered by Ameba


お誕生日会を兼ねた今回の会。

披露宴はまた後日。。。。




ということで、

景ちゃんの親しい友達と、アネキャンモデルズが大集合ビックリマーク




お馴染みメンバーですね、リナ、里子、ケリーはーと


あつしのBLOG Powered by Ameba

名古屋から景ちゃんの大親友、美樹ちゃんもーーーに


あつしのBLOG Powered by Ameba

よっ、男前!


あつしのBLOG Powered by Ameba

麗ちゃん&もえちゃんにに

〇〇な話で盛りあがったよ、内緒ですけどぉ(笑)

年齢とともに価値観って変わっていくんだよね。フムフム


あつしのBLOG Powered by Ameba


もえちゃんはなんとブーケをゲットブーケ ウフフ


あつしのBLOG Powered by Ameba


涼ちゃん、友里ちゃん~満足

ほんわかムードなふたり、あらまっ、

今まで気が付かなかったけれど、どこか似ている。。。ウフフ


あつしのBLOG Powered by Ameba

豪華ーーーーー、アネキャンモデルズキラキラ

あつしのBLOG Powered by Ameba


ふたりの幸せそうな笑顔に、

本当にこちらまで幸せな気持ちになりました。


あつしのBLOG Powered by Ameba


つづくよーーーーーーんためいきためいきためいき





Ax