おはよーーーーaknaknakn




タイに来たら、はずせないのはマッサージパー

フットもタイ古式も、驚くほど本当にリーズナブルビックリマーク




毎度タイに来ると、ほぼ毎日

SPAも含めてカラダをほぐしてもらっております。




昨日はなんだかぐったりと疲れていたので汗

ディナーの帰りに足裏マッサージを。


あつしのBLOG Powered by Ameba


1時間で700円ちょっと。

なんてお得なんでしょうアップ




でも、その力強い技術力は確か。

ゴリゴリ、触られて自分でもわかる老廃物を

入念にながしてもらったよ。




さて、以下、ここでの会話デス。




「香港人??」




「NO。」




「アニョハセヨーー」




「NO、I'm not Korean, I'm Japanese]





EEEEEEEEEEEEEE

(と、その辺にいた人一同)





最近は髪の毛が長くなったせいもあり、

もっぱら国籍不明のようです。





でも、まつ毛が長くて

瞳がキレイだとか、なんだかんだ褒めてくれるのでほろり…いやん




チップをはすんでおきました。

簡単な客~(笑)




じゃ、4日目のクラスに行ってきます。

いよいよ明日は試験だわ。。。





Ax