おはよーーーー♥akn♥♥akn♥♥akn♥




今回は出張ではないけれど、

日本と海外との仕事はあるので、

今朝は5時半からメールのやりとり外モバカタカタ




眠い。。。ちょっとカラダが重くなってきました。

ま、コーヒーを飲んで、シャキッとさせますコーヒー





さて、ひとつ前のブログにアップした

ERAWAN TEA ROOMですが、

4人いたので、じゃんじゃんオーダーしたよビックリマーク



ヤムウンセン(春雨サラダ)


あつしのBLOG Powered by Ameba

フィッシュケーキ(タイのさつま揚げ)


あつしのBLOG Powered by Ameba

エビのガーリック炒め


あつしのBLOG Powered by Ameba

空芯菜のガーリック炒め


あつしのBLOG Powered by Ameba

チキンサテ―


あつしのBLOG Powered by Ameba

豚首肉のソテー

あつしのBLOG Powered by Ameba

蟹肉入りオムレツ


あつしのBLOG Powered by Ameba

ダッグレッドカレー


あつしのBLOG Powered by Ameba

デザートにもち米とマンゴー


あつしのBLOG Powered by Ameba


他にも何品か撮り忘れちゃったけど、

2000円ちょっとで食べ放題とは思えないクオリティーアップ




こちら、バンコクのマストリスト入りはーと

バンコクに行かれる方は、ぜひおすすめです好




じゃ、3日目、行ってきまーーーーすためいきためいきためいき





HAVE A GOOD DAY☆






Ax