今日ね、ランチを調子にのって

サラダだけでヘルシーって感じにしたんだけど。




やっぱり無理があったのか、

午後のクラスが終わってから、

猛烈に空腹を感じてあせる


あつしのBLOG Powered by Ameba-ipodfile.jpg


学校のすぐそばに屋台っていうか

屋外食堂みたいな場所ががあったので、

チャレンジしてみました。


あつしのBLOG Powered by Ameba


ローカル感がプンプンプン。

こんなタイの体験もいいよねーーー。


あつしのBLOG Powered by Ameba


まずはシンハービールをグビグビグビビール

ちょっとぬるかったので、氷を入れてもらったよ。


あつしのBLOG Powered by Ameba


タイに来ると、氷はNGっていう人もいるみたいだけど

ぬるい酒ほどまずいものはないと考えているので

いつも氷ウェルカムビックリマークビックリマークビックリマーク




ちなみにお腹を下したことは一度もないよー。

って、図太いだけかはてなマーク




さて、何を頼んだかというと

またまたヤムウンセン。

さすがローカル食堂、汗が噴き出す辛さ。


あつしのBLOG Powered by Ameba


でも、後尾引く美味しさで

もちろん完食ビックリマークビックリマークビックリマーク





そして、白身魚の炒めもの。

先に揚げてある白身魚の香ばしさと、

オイスターソースが絶妙に絡まりあって、美味☆


あつしのBLOG Powered by Ameba


これでトータル、約800円。

美味しくて、安い。これが一番アップ





さっ、夕方から結構食べちゃったけれど、

今夜は友達とディナー。




何やらオシャレレストランらしいです。

さっ、その前にジムに行ってくるねダンベル






Ax