本日がミラノでの仕事ラストデイビックリマーク

午前中はちょっとのんびり過ごせていますDASH!




さてさて。

しばらくの間、参加させていただいていた花王「大人の女言」

そして、Ameba GGパーティーAmebaGG


あつしのBLOG Powered by Ameba


あつしのBLOG Powered by Ameba


仁香ちゃんと一緒に、

20代の頃の経験談などを

トークさせてもらったんだけど。

あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba


その中で、花王ブース「大人の女言」に寄せられた

たくさんの「大人の女言」から、ATSUSHI賞を選ばせていただいたんだビックリマーク




今日より若い日はもう二度とこない
by ニュロ さん





そう。

人生の時計は前にしか進んでいかないし、

毎日毎日、少しずつ歳も重ねていくもの。




それに、老化もどんどん進んでいく(笑)叫び





もう戻ってこない時間になるからこそ、

過ぎ去っていく日々を大切に過ごしていきたいなぁって。





そして、一日、一日、自分のケアも忘れずに。

美容は頑張ったら、頑張った分、明確に効果を感じられる満足




若い日々は戻ってこなくても、

若々しさは絶対にキープできるビックリマークビックリマークビックリマーク




だから、内面も外見も

常にピカピカに磨いていきたなぁって、思います。




「大人の女言」のイベント特集ページ

ぜひチェックしてみてねはーと






Ax