次の写真展のわたしの写真も、神様しっかり写ってるそうです~☆ | 写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家yukko*のVIVIDにゅ~す!

写真家でファッションコンサルタントのyukko*です。

わたしは、人は幸せでいるために生きていると思っています。
お洋服や写真を通じて自分を見つけ、あなたの幸せをVIVID(イキイキと鮮やかに)に生きようぜ♪

先日の参拝ツアーで

(参拝ツアーネタ続いてますがもうちょっとつきあってね)


ランチ懇親会のときに神様お絵描き人@すめちゃん の近くに座ったわたし。

(すめちゃん最近よく登場してます。勝手にスマン)


で、話はわたしの次の写真展 の話に。


案内ポストカードを皆さんに配りましょうと思って

持っていったのですが、


すめちゃんが(すめちゃんは神様の姿が見える人なんですな)


「ゆっこさーん、神様、こことこことここに写ってます~」

って教えてくれた。


え?え?どこどこ?


「ここと、こことぉ…」


あの、絵にしてみてよ~い!


ってことで、描いてくれました^^



写真作家yukko*のVIVIDにゅ~す!-201106231359001.jpg

さらさらさら~


で、絵はこちら↓



写真作家yukko*のVIVIDにゅ~す!-201106260102000.jpg


この写真ね↓



写真作家yukko*のVIVIDにゅ~す!-201106222335000.jpg

で、絵を見ながら


「これがここで、これがここ…」


って教えてもらったんだけど~…


ゼンゼンワカリマセン…※○△◎◆…?



で、聞いてみた。


神様写ってると、なんかいいことあるのかな~?


すめちゃん「ん~、神様が写ってるから

そのエネルギーというかいい波動とか気が出てるんで、

写真を飾ってるとその気にあたれますよね~」


へー、そうなんだあ。



写真ってどれでも写ってるの?神様が?


「いや、キレイな景色の写真でも

かえって「写ってやんない!」って写ってないのもあるし~、


たいていは写ってても

「あれ!写されちゃってたよ!」って感じですね~」



ほほう。


こないだの写真展のときも聞いたんだけど、

わたしの写真のとこにはみんな


「写るぞ!」と準備して写ってくれてるそうな。


ありがたや~、でございますわ。


そんな写真、見たいな~と思ってくださるかた。


この7月はじめに高野山で写真展をやります。

よかったらぜひ、見に来てくださいまし^^


高野山は遠い、という方もいるんですけど、

これまで2回、高野山でやってきて


「思い切って来ました!」と言ってこられたかたが

帰りがけに

「きてよかった、ほんとに!」って

言ってくださるんです。


ほんといいですよ~


あとから聴く話では、


「高野山に来てから、なんか劇的にいろいろ変化して

すごくよかった」


なんてのもあります。


ターニングポイントで背中を押してくれる場所…

なんでしょうね。


そんな場所でもありますので、

ぴんときたかたはぜひぜひ、お越しくださいませ。


それと、ちゃんと告知してなかったんですが


この3日から7日の会期中、


「お茶会写真教室」も開催します!

また後日の記事でアップしますが、


こちらも興味あるかたはどうぞ♪



写真展のごあんないはこちら