バンコクで、インバウンド誘致! | 人材育成コンサルタント田原洋樹(オフィスたはら 代表取締役)の『人材育成に全力投球』

人材育成コンサルタント田原洋樹(オフィスたはら 代表取締役)の『人材育成に全力投球』

オフィスたはら Office Tahara(Training & Consulting)
代表取締役 人材育成コンサルタント 田原洋樹です。
人材育成に関するさまざまな想いや考えを書き綴ります。
 

久しぶりに海外へ行って来ました。
顧問先である某電鉄系のバス会社が、バンコクでのジャパンエキスポに
出展するにあたり、訪日インバウンド需要の調査を請け負いました。




久しぶりの海外、そして、実に20年振りのバンコクでした。

相変わらず、エネルギッシュな国でした。


会場とホテルの往復のみの、弾丸2泊4日ツアーでしたが、

ホテルライフはなかなか充実していました。(JWマリオットバンコク)


調査もまずまずのサンプルをとれたし、
これから、じっくり分析に入れそうです。

空港バスを待ちながら、ホテルラウンジで
お疲れ様の一杯、最高です!

こんどはもう少しゆっくりしたいな(笑)